CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・ビターチョコメイド服セットの紹介

2008-07-20 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用・ビターチョコメイド服セットの紹介です。
オークションは本日(7/20)終了です。


ドルフィードリーム用のお洋服です。
M・L胸共着用出来ます。
セット内容は
上着・スカート・アンダースカート・袖・エプロン・
カチューシャ・ショール・ウエストリボンの8点セットです。
エプロンやショールの使い方で、
いろいろなコーディネートを楽しんでいただくことが出来ます。
まずはウエストリボンとショールの組み合わせです。
ボーダー柄をメインにしたコーディネートです。



こちらは先ほどのコーディネートからショールを外して
代わりに袖を付けてみたものです。
ボーダーとダークブラウンの組み合わせはよく合いますよね。



今度はエプロンを使ったウェートレススタイルです。
エプロンは首の後ろと腰の後ろでリボン結びします。
肩の袖はわざと肩から落としてルーズな感じで着せてみました。
首のリボンと袖の合間からのぞく白い素肌が可愛いですよね。
もちろん頭にはカチューシャをつけています。



最後は袖無しのパターンです。
夏らしいさっぱり爽やかな感じですよね。

以上、
DD用・ビターチョコメイド服セットの紹介
でした。


==========================================================
オークション出品中!(終了は本日・7/20)

DD用・ビターチョコメイド服セット
==========================================================


最新の画像もっと見る