CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

武装神姫:ジルダリア・リペイント

2007-02-22 | 武装神姫
ジルダリア到着!
で、さっそくリペイント!


素体のまんまではあまりにもアレだったのでパーツ装着。
髪パーツは飾り有り無しの2種類付けて欲しかった。


視線ありだとこういうポーズで表情が生きてきますよね。
ネジの黒がやたら目立つので肌色に塗った方がいいかな・・・・・・。
肌の色はアーンヴァル系ともストラーフ系とも違う、
ちょっとピンク掛かった感じ・・・・・・組み合わせの幅が狭まるので
そろそろ統一して欲しいところ。
でも色味的には好きです、黄色過ぎず白過ぎないこの感じ。


背中のパーツも付けてみました。
これはいろいろ遊べそうです。
羽(花びら?)はPVCなので壊れ難そうですが重いです。
どの道、スタンドは必須だからってことかな?


意図的に肩パーツとパンツはオミットしました。
肩はあちこち干渉して全然動かなくなっちゃうし、
パンツはオムツみたいでかっこ悪いから・・・・・・(´Д`;;;


武装させてみると「花」というよりは「妖精」っぽかったので、
ちょっと意識してみました。
背景小道具も置いてみたりして。


ジルダリア、期待していただけあってかなり良いですね~。
どうやって使っていいか見当もつかないパーツとかもありますが、
まぁうちは基本非武装だからいいかぁ、ってことで。

明日はジュビジー・リペイント・・・・・・の予定。
でもMHP2の発売日だから・・・・・・う~ん(^_^;;;


最新の画像もっと見る