CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダー幽汽・スカルフォーム

2009-05-28 | 特撮/S.H. Figuarts
S.H.フィギュアーツ『仮面ライダー幽汽・スカルフォーム』の紹介です。



S.H.フィギュアーツ『仮面ライダー幽汽』は、
バンダイの「魂ウェブ」にて期間限定予約発売されたアイテムです。
しばらく前に予約をしていたものが、ようやく到着しました。
『幽汽』は仮面ライダー電王の映画第3弾に登場する適役のライダーです。
変身する者の違いで2つのフォームになりますが、
S.H.フィギュアーツではパーツ差し替えにより
どちらのフォームも再現可能となっています。
今回は映画前半で登場した「スカルフォーム」でのご紹介です。



幽汽「お前、電王の仲間か?」


NEW電王「っていうより、今から俺が電王」


幽汽「なんでもいい・・・」


幽汽「死ねば一緒だし」


NEW電王「どうかな。カウントダウン始まってるはお前だよ」

もうね、NEW電王到着の時から早くこれがやりたくて
幽汽の到着を待ちわびてたんですよね~(≧∇≦)/
近々もう一つのフォーム「ハイジャックフォーム」でも
ご紹介したいと思います。
今度はもう少しNEW電王と絡めたいなぁ(^_^)

以上、
S.H.フィギュアーツ:仮面ライダー幽汽・スカルフォーム
でした。


最新の画像もっと見る