CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・和風ドレスセット「夕波」の紹介

2009-05-27 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用・和風ドレスセット「夕波」の紹介です。


ドルフィードリーム用のお洋服です。
M・L胸共着用出来ます。
以前出品した『DD用・和風ドレスセット「潮騒」』で使用した
和柄生地と色違いの赤系生地を使用しています。
朱色の生地は強い存在感があります。

セット内容は、
和風上着・帯・帯紐・ショートスカート・スクウェアースカート・
ロングスカート・髪飾りの7点セットです。
3種類のスカートと帯・帯紐の組み合わせで
様々なコーディネートを楽しむことが出来ます。

上の写真はスクウェアースカート+ロングスカートの組み合わせです。
華やかな和柄が全面にアピールされるパターンです。



こちらはロングスカートのみのコーディネート。
帯はリバーシブル仕様となっており、
片面はロングスカートと同じ黒単色です。
帯の面をスカートと同じカラーで合わせることで、
写真のようにまるでハカマをはいているような雰囲気になります。



今度はショートスカートのコーディネート。
同じ和柄メインのパターンでも、
スクウェアースカートの時とはまた違った雰囲気になります。



最後は番外編。
上着のみ、スカートなしのコーディネート。
帯を締めることでミニタイトスカートのような雰囲気になります。
写真では帯のみですが、もちろん帯紐で飾り付けても可愛いと思います。

以上、
DD用・和風ドレスセット「夕波」の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は5/28)

DD用・和風ドレスセット「夕波」
==========================================================


最新の画像もっと見る