CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

武装神姫用試作ドレス

2007-08-20 | 武装神姫
武装神姫用の試作ドレスです。
もう少しいろいろ手を加えますが、
基本的「こんな感じ」にしようと思っています。



裾に行くにしたがってボリュームの増す、
バルーンタイプのワンピースドレスです。
神姫用はサイズが小さいので、
柔らかくしぼるには生地を選ばなくてはなりません。
柔らかい生地ならではの自然な皺のラインが見所です。


一応犬猫用と思ってデザインしたのですが、
もちろん他の娘にも着せられます。
今後はラインの微調整とパーツの検討を行っていきます。
試作ではシースルーですが、最終的にどうするかは検討中です。
でもこれでも可愛いから良いかなぁ。

何も考えずに撮影してたら同じようなポーズになっちゃいました。
えっ!?いつもそうだって?失礼しました(´Д`;;;

=========================================================
最近の武装神姫の記事はこちら
=========================================================


最新の画像もっと見る