CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

1/6ドール・マイホームメイド「ちゃんと見てますよ」の紹介

2008-05-28 | 1/6ドール
現在yahooオークション出品中の
1/6ドール・マイホームメイド「ちゃんと見てますよ」の紹介です。
マイホームメイドとしては約2ヶ月ぶりの出品となります。


ボークスAヘッドを使ったオリジナルペイントのカスタムドールです。
ヘッドの着色にはリキテックスを使用しています。
ヘッドは普通肌色です。
ヘアは前後ろ共にそろえてカットしています。

ボディはボークスNEW-EBボディです。
首のジョイントを市販のボールジョイントに変えています。
ヘッドを傷つけずに抜き差しでき、可動範囲も広いです。



衣装は手作り品です。
セット内容は、
上着・袖・ショートスカート・ロングスカート・エプロン・チョーカー・
アームカバー・カチューシャ・靴(これのみ市販品)の9点セットです。
上の写真では、ショートスカートとロングスカートを
2枚重ねはきさせています。
もちろんどちらか一方でもはけます。



こちらはショートスカートのみのパターンです。
スカート以外は同じですが、
がらりと雰囲気が変わると思います。
気分で着せ替えも良いですよね。

以上、
1/6ドール・マイホームメイド「ちゃんと見てますよ」の紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は5/29)

1/6ドール・マイホームメイド「ちゃんと見てますよ」
==========================================================
==========================================================
最近の1/6カスタムドール・ヘッドの記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る