CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・水色ストライプメイド服セットの紹介

2009-06-28 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用・水色ストライプメイド服セットの紹介です。


ドルフィードリーム用のお洋服です。
M・L胸着用出来ます。
爽やかなカラーのちょっぴりクラシックナース風なメイド服です。
セット内容は、
上着・スカート・ロングスカート・エプロン・
カチューシャ・付け襟・袖・長袖の8点セットです。
ロングとショート、2種類のスカートにより、
コーディネートを楽しむことが出来るようになっています。



まずはショートスカートのパターン。
白とストライプの配分がバランス良くまとまっています。
付け襟は前でリボン結び、
スカートはウエストゴム、
エプロンは後ろでリボン結びとなっています。



今度はロングスカートのパターン。
ストライプの面積が一気に多くなり、色も爽やかな印象になります。
写真ではアンダーにショートスカートをパニエ代わりにはかせて、
スカートの広がりにボリュームを与えています。



袖(肩)・長袖(腕)は組み合わせを自由に楽しんでいただきたいと思います。
写真のように袖+長袖も良し、
袖(肩)のみ、長袖(腕)のみ、両方なし、など、
その日の気分や着せるお嬢様に合わせてお好みでどうぞ。

以上、
DD用・水色ストライプメイド服セットの紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は6/29)

DD用・水色ストライプメイド服セット
==========================================================


最新の画像もっと見る