CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

DD用・ベージュドレスセットの紹介

2010-03-25 | DD
現在yahooオークションに出品中の
DD用・ベージュドレスセットの紹介です。

ドルフィードリーム用のお洋服です。
S・M・L・ダイナマイトボディ共着用出来ます。

淡い色合いと裾のラインが可愛いベージュカラーの生地を使用しました。
セット内容は、
上着・ジャケット・長袖・ショートスカート・
ロングスカート・エプロン・付け襟・帽子の8点セットです。
2種類のスカートにより主に2種類のパターンが楽しめますし、
エプロンや付け襟、ジャケット、長袖の使い方で、
様々なコーディネートを楽しむことが出来ます。


上の写真はロングスカート+エプロンのメイドスタイル。
パニエ代わりにショートスカートをはかせて
ロングスカートにボリュームをつけています。
ジャケット、付け襟、長袖もつけてフルセット状態です。



今度はショートスカート+エプロンのメイドスタイル。
ショートに合わせて長袖はなしにしてみました。



こちらはロングスカートの制服スタイル。
基本メイドスタイルからエプロンを外しただけですが、
随分雰囲気が変わったと思います。



最後はショートスカートの制服スタイル。
こちらも基本はエプロンを外しただけですが、
色味の変化が大きいためか、雰囲気は随分変わります。

写真以外の組み合わせでももちろOKです。
付け襟なしやジャケットなしなども良いと思います。

以上、
DD用・ベージュドレスセットの紹介
でした。

==========================================================
オークション出品中!(終了は3/26)

DD用・ベージュドレスセット
==========================================================


最新の画像もっと見る