CHIC STUDIO ブログ

ドールとフィギュアとおもちゃとオークション情報

武装神姫・イーダ ヘッドリペイント

2007-12-07 | 武装神姫
シュメッターリングと同時発売だった、
武装神姫・イーダのヘッドをリペイントしてみました。


瞳を大きく、可愛い表情を目指してのリペイントです。
合わせて、もみ上げから顎にかけての
黒いラインを消しました。
ヤスリ掛けして顎を中心に微妙なラインの変更も行っています。



ボディは肩と太股に肌色パーツを持ってくる
定番のミキシングです。
胸パーツをどうしようか迷ったのですが、
基本のものにしました。
この足では自立はかなり厳しいですね。
諦めて手元にあったドール用スタンドを使いました。



最後はマシン(と言ってもアークのですが)と絡めて。
武装・ボディ共にアークの方がかっこ良くて好きですが、
個人的にはイーダの方が可愛くて好きですね(*^_^*)
アークのボディ&武装にイーダのヘッド、というのも
今度撮ってみようかなぁ。

以上、
武装神姫・イーダ ヘッドリペイントでした。

==========================================================
最近の武装神姫の記事はこちら
==========================================================


最新の画像もっと見る