TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

ミニミニシューズ

2012-12-20 07:16:22 | 日記
昨日のことです

ひさしぶりに、
編み編みの会
cafe pommeさん
に集まりました



cafe pommeのまこさんに、ミニミニシューズを教えていただきました~


お家で、底の部分を仕上げましたが…
難しかったです


まこさんは流石!
するすると縫っていき、お手本を見せてくださいました。


お店がお忙しい中、
ありがとうございました~


Mさん Rさん 楽しかったです!!
ランチ、ケーキ、おしゃべり、手作り~
盛りだくさんの一日でした。
ありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いします…




ミニミニシューズ…完成したら、ご報告しますね

では、また~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品とお知らせ | トップ | ミニミニシューズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
底がついてる~ (chubbymom)
2012-12-20 14:02:42
TA-KOさん、こんにちは。
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

さすが、仕事が早いですね~~
私は手つかずのまま… 忘れないうちに縫わなくては!!

こちらこそ、来年もお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)
楽しい手作り計画をたくさん立てようね。
返信する
かわいいね~! (mako*)
2012-12-20 20:49:00
TA-KOさん昨日はお疲れ様でした!
ゆっくり教えることが出来なくてごめんなさいね<m(__)m>

でも、何とか形になってよかったわ!!
後は、4.5cmのトリック編みに挑戦してみてね・・・

1月のイベントもみんなで楽しみましょうね♪
返信する
chubbymomさんへ (TA-KO)
2012-12-21 07:25:57
chubbymomさんおはようございます
ひさしぶりの編み編みの会でしたね。
楽しい時間をありがとうございました~
来年は、イベントでご一緒させていただくので、とても楽しみです!!
風邪ひかないように気をつけようねー
返信する
mako*さんへ (TA-KO)
2012-12-21 07:59:15
mako*さん おはようございます
お忙しい中、ミニミニシューズ 教えていただき、ありがとうございました。
mako*さんに右側をやっていただいたので、左側は自分で中敷きを付けたら 全く違う形になってしまったんです。
笑っちゃうくらい不細工で…これでは対にならない!
やり直して どうにか形になりました。
トリック編みにもチャレンジして仕上がったら、またご報告しますね!
来年はイベントでもお世話になります。
よろしくお願い致します!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事