takkyのブログ

日常の出来事を載せていきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (kaze)
2020-04-19 18:10:41
takkyさん

こんばんは~
お花を楽しめてサクランボ、リンゴも
食べられる?良いですね
ご近所さんの庭にリンゴの木があり
毎年リンゴが沢山なっています
美味しそうですよ~でもリンゴが小さいです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
受粉 (管理人)
2020-05-14 18:03:59
kazeさん我が家のリンゴはアルプス乙女と言う品種で実も小さいようです
実を付けるのに花粉は自前の花で良いようです
他の品種だと多品種を近くに植えるか、花粉を購入して塗布することで初めて実を結ぶそうです

只今花の後に小さな実を結んでいますので大きくなるのが楽しみです

コメントを投稿