たっくんの釣りに行こぉ〜♪ 第二章

たっくんの釣りに行こぉ〜♪の第二章です!

宮ノ浦クリーンアップ

2020-07-21 16:53:00 | 釣り関係
先日は、

毎年恒例の宮ノ浦クリーンアップを


流慎會さんと合同でおこないました!(^^)

総勢40名ほど。

今年の参加人数凄かです笑笑




今回も丸銀釣りセンターさんにお世話になり、無事クリーンアップは終了しました。




帰港後は仕分けを行いましたが、ビールの空き缶多し!!

年々少なくはなってますが、それでもまだまだ無くならないゴミ…

お願いですので、最低でも自分の持ってきたゴミだけは持ち帰って下さい。

一人一人の心掛けでいつ来ても気持ちよく釣りができる環境が作れます(^^)

よろしくお願いします。



さー汗かいた後は、


恒例のBBQ!!

ほぼ毎回これ目当てです!笑笑


腹一杯食べて自分は息子の野球へ…泣




皆んなは釣りに行ったり五島へ海水浴行ったり…


行きたかった…





来年は必ず浮き輪とパラソル持参で参加します笑笑




参加いただいた皆様、ご協力頂いた丸銀釣りセンター様、早朝よりありがとうございました。

また、前日からの買い出しなどなど裏方作業していただいたクラブの皆さん、毎回ありがとうございます(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。