XなStyle(クロスなスタイル)

普通の人生?・・・普通って何?

北海道帰省1日目(7/27)

2007-08-13 21:15:55 | Weblog
1年ぶりに北海道の地に立つことができた。

バド部後輩の結婚式があったので、これと一緒に一足早い
夏休みを取った。
1年ぶりということで、食べ物・飲み物を楽しみに帰ってきた。
妻の実家が千歳でしかも調度お昼という事もあり、また私の好きな
ラーメン屋の「味の一平」が近くにあると言う事もあり食べに行った。

やっぱりこのラーメンだ!!
旨い!!
向こうにいると絶対食べる事のできないラーメン。
このスープの旨さと熱さ。なんともいえない。

千歳に行く際は是非食べていただければと思う。



この日の夜は高校時代の友人と飲みに行った。
本当はススキノと思ったのだが、調度花火大会だったので
ススキノに行っても混雑しているだけだと思い、1件目は大通周辺で
2件目は札幌駅で飲んだ。
1年ぶりの再会だったのでうれしかった。

色々と話をした後、二人でJRに乗って帰った。

こんな感じ、帰省1日目は終了した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿