XなStyle(クロスなスタイル)

普通の人生?・・・普通って何?

味の一平

2006-04-02 23:17:31 | おいしい情報
今日は家族で、久々にラーメンを頂きました。
で、今回は『 味の一平 』に行って参りました。

■基本スペック■
住所:千歳市北斗3丁目1-16
   (駐車場は店舗前含め10台程度)
営業時間:昼の部 11:00~14:30  夜の部 17:00 ~ 19:30
定休日:水曜日

仕事で千歳方面に来たときは、必ずと言っていい程ここ
には来てます。
ですが、初めて休みの日のお昼に行きました。
いつもよりも激コミでびっくり!!20分ぐらい待ちました。
今回は子供も一緒だったので、お座敷を希望・・・。
順番的にもお座敷だったので良かった。


店内はあまり広くなく、カウンター席は8席ぐらいで
お座敷には18人が座れます。


今回オーダーしたのはいつもどおりに『特製味噌ラーメン』です。

ここの店は注文後、約1分でラーメンが出てきますww
しか~し、スープは激アツ!
普通のラーメンのように食べると必ずヤケドしますのでご注意を!

この日は混んでたのもあっていつものスープみたいに熱く・・・ない。
麺も茹ですぎかも・・・
まあ、混んでるからといって、いつもどおりの味ではなかったので
今日はちょっとガッカリしました。
評価はいつも食べてるラーメンで評価しました。

◆◆◆評価◆◆◆
麺  :★★★★☆
スープ:★★★★★
具  :★★★★☆
=================
総合 :★★★★☆(星4.5個)

■点数:90■

※この評価はタックマンが個人的に評価したのもであり
 世間一般の評価ではありません。
 また、店舗の営業を妨害するための評価ではありません


★☆★☆★☆★ 子連れ情報 ☆★☆★☆★☆

座敷3つあり。カウンターの子供用イスはなし。
お子様連れには優しいお店です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最新の画像もっと見る