~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

冬の追加アイテム☆

2013年01月28日 00時56分08秒 | 私物/コレクション☆

オレの会社の机は今こんなカンジ~

Dsc02068

机上にこの冬、追加アイテムがぁ~

どちらかというと普段はいつも左側にあるんだけどっ・・・

Dsc02069

USBで繋がれた先にあるのは・・・

Dsc02071

・・・そう、これっ

Dsc02070

Dsc02072

缶コーヒーや紙コップを温めるヤツ

雑誌〝Begin〟に載ってて、気になっちゃって買っちゃった~

冬場は温かい缶コーヒーをほぼ毎日買ってるんだけど、どうしても冷めるのが早くって・・・ってところにこの一品~ 紙コップだけじゃ~なくって、缶コーヒーも温められるところがGOOD&2千円かからない料金も、ためらわずに買えてGOOD

・・

・・・冷めにくくなってこの冬、重宝しそう~

コメント    この記事についてブログを書く
« あぁ~、糸井ぃぃ~!!(+o+) | トップ | レベルが違うんだよぉ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿