~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

6月の〝レインメーカー〟イベントより~☆

2014年08月30日 07時23分30秒 | プロレス/スポーツばなし

今回は真壁イベントPART2の翌日に行われたレインメーカー〟オカダ・カズチカ来札イベントからぁぁ~

Dsc06002

今回行われた新日の怒濤のプロモーションは第1弾の棚橋に始まり、土・日に行われた真壁イベントに続いて、月曜に行われた第4弾・大トリのオカダのイベント。 オカダ個人でのこういうイベントは今までほとんど行われていないし、札幌では待望の初イベントだったんで、午後半休を取って向かいましてぇ~   

まっ、何度か会ってる棚橋や真壁よりも希少な機会かなっってことで、4イベントの中でもイチバン外せないかなって思いつつ向かったのはHMV~

イベント開始2時間以上前に行ったんだけど、既に50人程集まっていてビックリ けど、イイ場所を確保して、過去の試合が流れているモニターを観ながらひたすら待ちつつ、ようやくイベント開始~

・・

・・・入場曲が流れる中、私服姿のレインメーカーが現れ、レインメーカーポーズに大歓声~

Dsc05878

Dsc05884

Dsc05903

Dsc05929

Dsc05946

Dsc05951

Dsc05954

Dsc05959

Dsc05985

・・・リラックスしたカンジでのプライベートトーク

もちろん、きたえーる大会や自身のDVDについて・・・後、外道についてなど普段なかなか聞けない貴重なトークだったよ~

その後は撮影会~

Dsc06011

Dsc06015

Dsc06017

Dsc06024

どうやらココ、HMVでのイベントでは過去サイコー動員数だったみたい~

イベント開始時間にはもう入口まで人・人・人だったからねぇ~

予定時間をオーバーして、30分後にはFMラジオの生出演を控えてるっつ~ことで、時間を気にするオカダ。。。

Dsc06026

Dsc06034

・・

・・・イベントの最後に、きたえーる大会での勝利&G1制覇を公約したんだけど、見事きたえーるではメインイベントでAJに初めて勝ったし、G1クライマックス24も見事に優勝~

有言実行だぁねぇ~

さっすがレインメーカー

・・

・・・このイベントで、きたえーる大会のチケットもたくさん売れて超満員札止めに貢献&オカダ関連のDVDも売れて、、、新日とHMVにカネの雨が降りましたとさぁ

コメント    この記事についてブログを書く
« UFCトーク☆ | トップ | ラッピ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿