~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

さらばメイプル・・・。

2008年08月14日 03時17分04秒 | 職場ばなし

J_4

・・

・・・今週で事務所移転になる盛岡サービスステーション(・・・一軒家)

2階立てのこのは、8年ぐらい前かなぁ~、、、設立時の初代メンバーだったんだけど、当初は自宅兼会社ってことで使ってました~。

J_2

J_5

・・・当然、中も普通の部屋。

2名でスタートして、オレは始めの2年間いたんだけど、入れ替わりながらオレ含めて計8人が勤務したことになるのかなぁ~。。。

う~ん、、、何かと思い出に残るこの場所が無くなるのはちょっと寂しい気もするけど、今の3人体制だったらこのスペースはしんどいし、限度があるよなぁ~

さらば、メイプル・・・。

次なる〝HIGHER STAGE〟へ~

                   P.S 、通信復活してたぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 不通。。。 | トップ | ついに、、、キタァ~~~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移転するんだぁ[E:sign04]自分も2、3度お邪魔しま... (じん)
2008-08-14 14:36:02
移転するんだぁ[E:sign04]自分も2、3度お邪魔しましたが・・・分かりズラかった!
(^_^;) 1度も迷う事なく行けなかったし(^_^;) 移転先は近くなんですかね?またお邪魔してみます!!
返信する
住所を見てもどの辺かはピンときませんが、そんな... (管理人☆)
2008-08-14 17:37:00
住所を見てもどの辺かはピンときませんが、そんな遠くはないと思いますよ~[E:happy01]
・・・移転先の電話番号の変更関係を、た○み○くんが担当してやっているような話しを耳にしましたよ~[E:coldsweats01]
返信する
盛岡SS移転作業は色んなトラップがたくさんあり非... (ファンタ★ジスタ)
2008-08-15 17:23:25
盛岡SS移転作業は色んなトラップがたくさんあり非常に大変でした。特にSSKさんの靴下が色んな場所から発掘され心がかなり萎えました・・・・新事務所ではそのような事にならないよう心を入れ替えて頑張ります><
返信する
これからは、〝ちぢれっ○〟に悩まされなくなるねぇ~... (管理人☆)
2008-08-15 17:47:21
これからは、〝ちぢれっ○〟に悩まされなくなるねぇ~[E:happy02][E:sweat01]
今、新会社の[E:camera]を見たけど・・・会社っぽい[E:note][E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿