~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

次のブログにて。。。

2009年11月30日 01時37分04秒 | ブログ

亀田勝ったねぇ~

KO決着じゃ~なかったけど、それなりに面白かったかなぁ~。。。

ってか、もうダメだぁ~

・・・カードの支払いetc、、、給料が入ったとはいえ、ちょっとビンボー状態に突入しちゃってるんで、貯金箱かぞえま~す

Dsc00389

・・・年明けまで待てなかったけど、もうじゅうぶんでしょ~

がんばった~、オレ

・・

・・・次回ブログにて結果報告を~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 選出。 | トップ | 超ビックボーナス!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ、CX-21で計数してあげてください。 (通りすがりの者です。)
2009-12-03 12:14:12
ぜひ、CX-21で計数してあげてください。
返信する
・・・ん~っ、500円玉の役目としては、、、経... (管理人☆)
2009-12-04 02:02:34
・・・ん~っ、500円玉の役目としては、、、経験上〝CX-21〟は計数させるものではなくって、調整するのに使うモノだよ~[E:flair][E:happy01]

・・
・・・「1.85」&「2.00」の調整ジグを使うよりよっぽど500円玉の方が、結局結果オーライで、しっくりきてたし。。。[E:typhoon][E:coldsweats01]



ってか、話しが狭過ぎ。。。[E:happy02][E:sweat01]
返信する

コメントを投稿