~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

旭川の本店。。

2011年12月24日 00時41分00秒 | 札幌/北海道ばなし
ご無沙汰~   
寒い日々が続いてますねぇ~
ってか、バタバタしてたらあっという間に年末なんだねぇ~
おととい旭川に行ってたんだけど、朝の気温がマイナス20度
・・・寒いっていうか、痛かったねぇ~あれはっ。。。
そういえば旭川で泊まったホテルのそばに〝山頭火〟本店があったんで夜仕事前に行ってきたよ~
2011122121530000
2011122121580000    
なんかいつものカタメの麺じゃ~なかったんで、ちょっと違和感があったんだけど、ウマかったよ~  
・・
・・・年末までもう一息   
がんばりましょ~       
コメント    この記事についてブログを書く
« 2年連続・どうでしょう~。 | トップ | 今年もあとわずか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿