~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

10・15 新日本プロレスin宮古。

2011年10月17日 01時18分44秒 | プロレス/スポーツばなし

この前の土曜日、地元の宮古で行われた新日の震災復興チャリティープロレス。

http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=6490

・・・弟が観に行ってたんだけど、楽しかったみたい

試合以外にも炊き出しや、子供を対象にしたプロレス教室をやったりと・・・オレも観に行きたかったわぁ~。。。

なにより宮古でやってくれたのが嬉しかったよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クマ。 | トップ | 10・15 新日本プロレス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりッス[E:up] (じん)
2011-10-21 11:52:37
久しぶりッス[E:up]
宮古であったんですか[E:sign02]大きい会場とは違った雰囲気なんだろぅな[E:up]近々こちらにも来る?来た?みたいですけど…行けそうにもないですね[E:coldsweats01][E:sweat01]
自分、18日に宮古行きましたよ[E:up]夜だったんで市内を見て廻ったりはしなかったんですが…あの日を振り返ると…[E:coldsweats02][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
返信する
ひさしぶりです~[E:up][E:happy01] (管理人☆)
2011-10-23 01:04:39
ひさしぶりです~[E:up][E:happy01]
週プロにも載ってました(この次のブログにもアップしますが[E:coldsweats01])
 魚菜市場の駐車場でやるところが宮古っぽい[E:flair][E:coldsweats01]

・・
・・・市内はまだしも海の方へ行くと、、、まだまだだと思いますよ~[E:crying]            
返信する

コメントを投稿