~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

ご無沙汰~(^^ゞ

2012年12月20日 03時45分00秒 | ブログ

・・・ご無沙汰~、、、今月初アップでぇ~す

ってか、日ハムの優勝パレードもまだアップしてないし~

例年通り12月はバタついてて、いつのまにか今年ももうちょいで終わり。。。

ちなみに今年の年末年始は、去年に引き続き宮古へは帰れない予定。。。 残念

・・

・・・いろいろ書きたいネタはあるんだけど、そろそろ寝ないと~

とりあえず、大谷の日ハム入団にはビックリしたけど、それ以上にビックリしたのは小橋健太の引退発表かなぁ~  歴代好きなプロレスラーベスト3に入る人だったんで、す~んごく残念

・・・小橋についてはじっくり語りたいんだけど、、、とりあえず寝るよ~

語りたい・・・いやっ、絶対王者のことは改めて絶対語ります~

Renovate21img600x4501323081851adi3m

Vpbh13910l

コメント    この記事についてブログを書く
« 雪・・・いやっ、 | トップ | 仕事納め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿