~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

桜♪

2020年04月29日 11時16分03秒 | 桜ばなし








札幌から盛岡へ引っ越してきて早1週間🚢🚙💨 会社か家と買い物へ行くくらいの生活しかしていないんで、気分転換に今朝家の近くへふらっと散歩しに行きました~🚶😃 ・・・奇跡的にも岩手県はコロナの感染者がゼロの唯一の場所❗ しかし油断はしていませんよー😷 周辺は桜がピークをちょっと過ぎたあたりだけど、まだまだ咲いてたね~🌸😊 岩手山もキレイ🗻😄 東北は桜の名所が多いんで、本来であればあちこち桜巡りをしたいところなんだけど今はそうも行かず。。 2年ぶりにGWは実家に帰りたいんだけどそこはガマンして、まずはまだ7割ぐらい残っている新居の引っ越しダンボールの山の箱出し処理を優先させようかなと…📦📦📦😆💨💨💨
早く終息して爆発したいっっ‼️💥😆⤴️⤴️⤴️
コメント    この記事についてブログを書く
« 成田選手から! | トップ | すたば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿