~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

ちょっと忙しくなっただけで。。。

2007年03月06日 20時26分51秒 | ブログ

別にたいした仕事ではないのに、ちょっと予定が入っただけでブログ更新するのが難しくなる。。(>_<) わかってはいるけど、乗り越えないととても1年も続かない。。(T_T) ブログをやる人の挫折理由は仕事が忙しくって更新する時間がなくなったり、「ネタ」が尽きるのがほとんどらしい・・・。

今日も明日も家に帰るのは朝方になると思うけど、ありがたいことに日々コメントが入ってきてるんで、後で必ず「一言返信」は入れま~す♪(~o~) ではまた仕事に向かいま~す!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« チャングム。 | トップ | 降らぬ雪。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事おつかれっす!朝までとは大変だけどガンバ... (ボン)
2007-03-06 21:28:33
お仕事おつかれっす!朝までとは大変だけどガンバってp(^-^)q

「コロたん…」さんも書いてたけどやっぱ「継続は力なり」だよね!

この言葉聞くと川浜高校の滝沢先生by山下真司を思い出す(T_T)今更ながら…逆に今だから継続の難しさ実感中だよ~大事なこと何も続かんなぁ…ややセンチになっちゃったりして(^_^;話全然飛んじゃってごめんねー
返信する
只今帰宅。 ボン○○、コメントサンキュー☆ ブログ... (管理人☆)
2007-03-07 04:34:09
只今帰宅。 ボン○○、コメントサンキュー☆ ブログ1発目にも書いたけど、「目指せ1周年!!!」は簡単なようで、全然簡単ではないことがやり始めてすぐわかったよ~(^_^;)
返信する
自分もブログではなく日記シリーズを書き続けてき... (masa-key.com)
2007-03-07 13:42:37
自分もブログではなく日記シリーズを書き続けてきましたので、ネタ尽きには苦労します。そんな中よく車を運転している時にふと思い出し、掲載して自己満足したり・周りの反響を確認したりと・・・。、「目指せ1周年!!!」
返信する
今まで日記シリーズ・・・っていう認識なく見てた... (管理人☆)
2007-03-10 00:34:04
今まで日記シリーズ・・・っていう認識なく見てたよ~♪(^^ゞ だって「飲んで、飲んで~♪・・・」とかってヤツでしょ~(~_~) 周りの反響・・・っていうよりは周りのツッコミではっ・・・!?(・・? コメント見てオレと同様に一言ツッコミたぁ~い!って思っている人が多数いると思うよ~、ほらっ、周りにも~(^v^) ・・・近々、日記再開するってことで楽しみにしてるよ~☆ 相乗効果!??を期待してマースヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿