~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

出玉限界点。。。

2007年03月15日 02時13分00秒 | パチばなし

先月、26日のお話し。                                          まず、知らない人もいると思うので・・・

自分はあまりパチンコをするのは好きな方ではありません。 ここ数年は若干、回数が増えてきてるけど、だいたい平均で年に4、5回程度しかやりません。 ただ、今までの生涯成績は7割ぐらい(100万ぐらい)は勝ってると思います。 ちょっと興味のある新台が出た時に、リーチアクションや大当たり画面を見れれば満足するんで、10箱も出れば飽きちゃって止めて帰る感じかなっ。  純粋にお金を使わないで(損得が無いものとして)ってことで、単なるゲーム機としておもしろいか?おもしろくないか?って考えた時に、とても何度も通ってまでやるほどのモンじゃ~ないなぁ~ってのが自分の考えです。 まぁ、「金」を賭けてこその「パチンコ」なんだろうけどっ・・・(~_~)

けど、今回はその考えに逆らってみて、開店時から打ち始めて、飽きても止めずにどのくらい出すことができるかチャレンジしてみました~、、、 ”ブログネタ”にしてみようとっっ!(^_^;)

開店前に待つのは、今までで2度目のこと。。。

Photo_1 

とりあえず「エヴァ_奇跡の~」で開始。                               相変わらず、ひきが強いみたいで500円で5箱スタート♪

13時頃で12箱、16時時点で22箱まで行きました(^o^)                     普通ならばとっくに止めているところだけど、とりあえず30箱目指してがんばってみよ~と思って、粘ったところ・・・

結果、14箱で21時30分に終了!(>_<)     

出だしは良かったんだけど、10箱以上飲まれたこともあって、時間をかけた割には平凡な結果で終わってしまいました・・・。

Photo_2          

けど、普通に考えたら投資金500円で96,000円勝ちなんで、全然オッケー☆な結果だったんだけど、今回だけは出玉数にこだわりをもってただけに残念・・・(T_T) ドッと疲れて家路に着きましたとさっ・・・。 

今年は年明けに2回、そして今回と合わせて3回やったけど、全勝で約22万円の勝ちなので絶好調~♪ってとこなんだけど、パチンコに関してはかなり飽きっぽいんで次にいつやるかは未定です(^_^;)

P.S ブログ始まったばかりでパチネタかぁ・・・、先が思いやられるなぁ~^_^;

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 。。。降った雪(^_^;) | トップ | 初観測。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーですね。 (負け組)
2007-03-16 01:28:27
いーですね。
多分、その勝率の良さは勝ちに行ってないからですね。
自分は、いつも勝負に行っているので結果は無惨です
今度は是非初スロット体験記でもどうですか?
返信する
う”~んっっ、名前が「負け組」だと誰なのか人物を... (管理人☆)
2007-03-16 02:01:51
う”~んっっ、名前が「負け組」だと誰なのか人物を特定できないよ~(>_<) 普通のネタに関しての返答なら、文章だけでもわかるんだけど、パチネタだとねぇぇ~・・・(~_~;) まぁ、確かにスロットは仕事上でのIN/OUTチェックや海外での$遊技のみだけしかやったことないからねぇ~、、、スロットだと1時間もたない(飽きちゃう)のが目に見えてるんでやらないんですよぉ~^^; 面白さが自分に伝われば、とりあえずはスロットでも”勝ち運”があるのか試してみるのもいいんだけどねぇ~(^^ゞ
返信する
このブログは、かなり衝撃な結果です。 (スーパー負け組)
2007-03-16 23:20:14
このブログは、かなり衝撃な結果です。
9万負けるのは簡単です。
9万勝つのは、10%ですから。。。
無職の僕の子供にお恵みをお願い致します(爆ワッハハ
ではでは
返信する
久方ぶりに覗いてみたら、ハンドルネームにつっこ... (得意な曲は、「輝きながら」)
2007-03-17 00:13:03
久方ぶりに覗いてみたら、ハンドルネームにつっこみが・・・・・。
周りに沢山あるのに、パチンコなんて久しくやってないなぁ~。
って言うか、90,000円相当のプラスは、反則でしょ?
今って、そのぐらい勝てるの?
大工の源さん以来してないや!

返信する
《to zero》アルコールならナンボでもお恵みしまっ... (管理人☆)
2007-03-17 00:20:45
《to zero》アルコールならナンボでもお恵みしまっせ~(^^)/▽☆▽\(^^)
返信する
《to 輝きながら》←そりゃ~ツッコむでしょ~(~_~;... (管理人☆)
2007-03-17 00:39:59
《to 輝きながら》←そりゃ~ツッコむでしょ~(~_~;) 90,000円勝ちなんて今の世の中、ザラですよ~(・o・;) 源さん以来って相当でしょ~^_^; カラオケ行く時にも感じるけど、時代が途中で止まってんじゃ~ん!(^o^;) 今度パチンコやってみたら~!? オレなんか較べモノになんないぐらい”¥”持ってんだからさぁ~(^u^)
返信する
大勝おめでとうございます。そんなに勝って羨まし... (ファンタ☆ジスタ)
2007-03-19 17:06:38
大勝おめでとうございます。そんなに勝って羨ましい限り

です・・・残念ながら自分は今月25万程負けていま

す・・・勝ち運をわけてほしい限りです。
返信する
勝ち運は分けられないけど、オレ的にはこの運をパ... (管理人☆)
2007-03-19 17:43:33
勝ち運は分けられないけど、オレ的にはこの運をパチンコ以外に分けて小出しに使いたいよ~(~_~;) 大負けする前には飽きるんで、あんまりパチに運がかたよる必要はないんだよねぇ~(^^ゞ
返信する
大勝!うらやますぃ~ですな~!って・・・やっと... (FF230日)
2007-03-26 18:10:35
大勝!うらやますぃ~ですな~!って・・・やっと書き込んで見ました・・・ブログって難しいよなぁ、ホント・・・ネタがジャンジャン出ればいいけど・・・これから頑張って継続させてくださいよぉ~!
返信する

コメントを投稿