~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

10年以上ぶりに・・・。

2011年10月05日 00時11分37秒 | 旅行/温泉ばなし

野球観戦した翌日。

北海道に来てからは初のへ行ってきたよ~

行った先は、、、     

Dsc01763

Dsc01764

札幌から南へ約1時間   

支笏湖の目の前にある、丸駒温泉旅館 

・・

・・・露天風呂から一望できる支笏湖はイイカンジだよ~   

ってか、実はここに来るのは約10年ぶりなんだよねぇ~  

昔、がっつりスノボーをやってるときに、に板を積んで八戸から苫小牧までフェリーで行った際、到着するのが早い時間帯なんで、先にこのに寄って、まったりしてから北上するってパターンがあってねぇ~。。。

久々で懐かしかったなぁ~ 

Tenborotenotoko

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2度目の観戦・・・2度目の... | トップ | クマ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね~[E:spa][E:happy02][E:note] (masakey)
2011-10-05 03:22:17
いいっすね~[E:spa][E:happy02][E:note]

北海道旭川で史上歴代2番目に早く初雪が降ったそうですね・・・[E:snow]こちらも朝は一桁台で寒さ増してきました。

また、年末くじ引き回避できれば札幌戻る予定ありますので、[E:spa][E:bottle]とか行く機会あればいいっすね~[E:note]

ことよろで~す[E:up][E:shine]
返信する
東北である程度の免疫はあっても、こっちの冬はヒ... (管理人☆)
2011-10-05 12:18:48
東北である程度の免疫はあっても、こっちの冬はヒジョーに厳しそうだねぇ~[E:snow]   

年末年始はこっちにいるか、夏休み帰れなかった分、帰省するか・・・日程次第だと思うんだけど、タイミングと場所が合えば、“第2回”の開催もありよのぅ~[E:note][E:smile][E:good]   
返信する

コメントを投稿