~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

ようやく購入☆

2012年04月25日 00時01分00秒 | 私物/コレクション☆

1ヶ月弱前にスマホをようやく購入したよ~

歴代パナソニック製だったんだけど、初めて富士通製(ARROWS X LTE F-05D)を選んてみた~

Dsc01956

まぁ、これに決めた理由は、、、

① 次世代通信 Xiクロッシイ対応

② 携帯機能がほぼ全部入り

かなぁ~。。。

・・

・・・①→やっぱ通信速度(サクサク感)は大事かなぁ~と  ホントは後から出たSONYのXperiaも欲しかったんだけど、後発のわりにはXi未対応だったんで、仕方なく選択肢から外すことに。。。

②→まぁとりあえずは携帯の時と違和感少なく使いたかったからねぇ~

・・

・・・しかし、買ったはイイんだけど、忙しくなってまだ全然カスタマイズできてないよ~

後、まぁホントに電池もたんねぇ~

〝エネループ〝が欠かせんわぁ~

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/f05d/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
« バタバタ。 | トップ | ガンバレ松井!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿