~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

7/20・G1クライマックス24開幕前夜祭☆ -PART 3-

2014年10月11日 00時30分18秒 | プロレス/スポーツばなし

今回はG1クライマックス24開幕前夜際の第弾を~

この前のテンコジに続いてまずは、スターダストジーニアス・内藤から~

完全に初めまして~のナイトー。

さて、ナンの話しをしよっかなぁ~って考えてたらオレの番になって、そうしたらナイトーの方から『初めまして』と逆に声をかけられてビックリ

そしてテンコジと同様に、ナイトーも出てた1年前の宮古での復興チャリティー試合のトークをしつつ、途中で〝体育館マニア〟ってのを思い出して、『宮古にもイイ体育館があるんで、今度はそこでの試合を観たいです』って言ったら、『シーアリーナですよねぇ~』とナイトーが即答 ナイトーはしょっちゅうブログに全国各地の体育館のをアップしてるだけあって、さすがの返しだったわぁ~

Miyakoshiseaarina580

http://ameblo.jp/naito-tetsuya/

Dsc06138

Dsc06142

Dsc06143

Dsc06153

続いては真壁

・・・もう真壁とは何回も会ってるんで覚えられてて『おうっ』といわれ、たわいもない話しをしつつパチリッ

http://ameblo.jp/sweetsmakabe/archive3-201407.html#main

Dsc06169

Dsc06171

ん~で、この残り5分ってところでギリギリ棚橋に間に合って、これまた顔を覚えられてるんで、話しは手短に、誰もやってないエアギターポーズをリクエストしてパチリ

Dsc06161

・・

・・・真壁と棚橋はそれぞれもう5回以上会って話ししていて、顔を覚えられてるんで、テン・コジ・ナイトーと違ってフツーに会話してたんで、何話ししたかほとんど覚えてないっっ

フリータイムが終わって最初にステージに戻った棚橋は、他の選手が戻ってくるまでの間、ファンのリクエストに応えてポーズ~(・・・やっぱエアギターポーズ)

Dsc06176_2

Dsc06181

・・

・・・ナイトーが中々戻って来ない中、抽選会開始~

Dsc06183

Dsc06184

ナイトーcome back

Dsc06188

Dsc06195

・・・中でも11年ぶりに行われた5月の横浜アリーナ大会(BACK TO THE YOKOHAMA ARENA)の大型パネルは欲しかったんだけど、当たらず、、、ただ当たってもデカくって、持って帰れないわなぁ~あれはっ

Dsc06197

Dsc06198

・・・抽選会の最後は、選手と一緒に撮れる権利~

Dsc06205

Dsc06214

もろもろ終わって、最後は棚橋のG1開幕へ向けた締めの一言から、みんなで『愛してま~すでイベント終了~

Dsc06227

Dsc06240

Dsc06247

Dsc06249

Show_news_iconcahc5m7f

・・・濃密な2時間強でしたぁぁ

https://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=12040

・・

・・・ただこの2時間後、翌日の大会会場の北海きたえーるのロビースペースにて、『G1クライマックス24・新製品先行発売&大サイン会』たるイベントが行われるんで、今度はそっちへ移動し始めるわけでありまぁ~す

、、、続く~

コメント    この記事についてブログを書く
« スタンプ。 | トップ | もう~この季節かぁ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿