~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

お気に入りグラサン☆(^▽^)!

2017年04月09日 01時28分34秒 | 私物/コレクション☆


最近愛用し始めたサングラス📷👓✨ 札幌では全く見かけなかったこのイタリア製のサングラス・・・“トムフォード”のサングラスは今回初めて買ったんだけど、実はコレ、タナが絶賛ヘビロテ愛用中のグラサンと同じモデル~🌟🌟🌟😄☝⤴ 4/4の自分への誕生日プレゼントに1ヶ月前に買っちゃったぁぁ~❗💐✨😁 元々サングラスはあまり似合わないんでほとんど持ってないし(今までRay-Ban1つだけ👓😆)、そのうえ試しにかけてもみないで買うのはかな~り勇気がいるんだけど(イイ値段するし😅)・・・まぁ、あれだけタナが毎日愛用しているので間違いないのかなぁ~って思ってネット購入へ踏み切りましたぁ~🎉🙌
今後ヘビロテしていきま~す☀😺🎵 







・・・あっ、タグチジャパンの青グラサンと共にねぇ~゛👊😁👊゛(笑)

#棚橋弘至
#サングラス
#TOMFORD
#トムフォード
#100年に1人の逸材
#逸材
#逸材ポーズ
#太陽の天才児
#愛してまーす
#タナ
#エアギター
#ACE
#GOACE!
#鉄の意志
#ファァァー
#オーイェー
#LOVEENERGY
#HIGHENERGY
#ALLOFTHEWORLD
#ひとりV字回復
#きたか
#むしろ光
#44歳
コメント    この記事についてブログを書く
« まだ寒い・・・ | トップ | 本日・新日両国大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿