~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

デカいとこばっか。

2010年04月25日 19時26分32秒 | ブログ

ネットが繋がるのはどうやら連休中ぐらいになりそ~

なので今週もネットカフェからアップで~す からもできるんだけど、やっぱからと比べると手間なんで~

週末は、有楽町のビッ〇カメラと、有明にある〇塚家具に行ったよ~

後でまたアップしていくけど、今回はにあるいろんなモノを大幅に買い替えようと思ってるよ~ すでに引っ越す前に捨ててきたやつもあるしねぇ~。

とりあえず下見ってことで。。。

ビッ〇カメラだけど、やっぱデカいねぇ~ 仙台のヨド〇シもデカいなぁ~って思ってたけど、そこ以上。

そこで今話題の初3Dを観たよ~

やっぱスゲェ~って思ったけど、これが後にどこまで普及してくかだねぇ~

デカさでいくと、〇塚家具の方が思ってた以上にデカかった

まぁ、国内最大級って言ってるのがわかるカンジ。 もなかなかのモンだし~

とりあえず店内だけで歩き疲れて、に帰ってきたよ~

・・

・・・ビッ〇カメラに行ったときには側にあった東京国際フォーラムに停めたんだけど、あそこもデカいねぇ~

いずれコンサートを観に来ることになるでしょ~

ビッ〇カメラ&〇塚家具の両店で購入を検討しているヤツを軽く見積もってみたら、ドエライになっちゃってた~。。。

5年前に関係類一式買い換えたとき以上になるかもねぇ~

・・・働こ、働こ~っっと

コメント    この記事についてブログを書く
« 東京に来て、早1週間。 | トップ | 今回のGWはっ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿