~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

きたえーる2days初日!

2018年01月27日 07時35分49秒 | ブログ


おはようございます~⛄ 新日きたえーる大会当日⤴😃 今日はもちろん休みなんだけど、会場行く直前までは会社へ溜まってる書類を片付けに~🚙💨⤵😆🌀 Go Ace❗😄
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« グレー♪ | トップ | 撮影会<サイン会~(>o<) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じん)
2018-01-27 10:52:27
詳細楽しみっス😤
返信する
Unknown (じん)
2018-01-29 19:25:05
松井珠理奈が新日📺冒頭に出てますね⁉️
見ました?
返信する
Unknown (なかさと)
2018-01-30 18:15:23
写真整理しつつ載せていきます~ ・・・松井珠理奈、イッテンヨンの番宣かなんかですかねっ? イッテンヨンのアンバサダーに就任してましたからねぇ~
返信する
Unknown (じん)
2018-01-30 20:28:06
要らなくないですか😤⁉️
返信する
Unknown (なかさと)
2018-01-30 20:44:00
テレ朝で「豆腐プロレス」をやってた繋がりでしょうが、いらないです~
返信する

コメントを投稿