~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

遠野。

2010年08月03日 08時43分00秒 | ブログ
遠野。
只今、遠野通過中。 多分、電車で遠野を通過するのは意外に初めてかも~。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 釜石より、、、 | トップ | HA・NA・BI☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長旅お疲れ様です[E:#xEAD9] (シルクロード)
2010-08-03 11:46:03
長旅お疲れ様です[E:#xEAD9]
返信する
次回シルク再訪問(予) (管理人☆)
2010-08-03 12:42:48
次回シルク再訪問(予)
、、、ひとまずお疲れっした~!
返信する
おはようございます[E:up] (じん)
2010-08-05 08:52:22
おはようございます[E:up]

釜石長かったですな[E:coldsweats01]お疲れ様でした[E:sweat01]
久しぶりに会ったのに絡みもなく戻るのは寂しかったッスね[E:down][E:down][E:down]盆過ぎて関東行った時にでも[E:telephone]します。
返信する
お疲れ様です。 (ファンタ★ジスタ)
2010-08-06 17:32:35
お疲れ様です。
次回はおいしいご飯を頂く為にシルクロードに飯を食べずに入店お願いします。
返信する
・・・飲み無しでしたねぇ~、、、残念[E:down][E:... (管理人☆)
2010-08-09 23:57:28
・・・飲み無しでしたねぇ~、、、残念[E:down][E:happy02][E:sweat02]
こっちに来られる際は連絡ください~[E:sign01] 

・・
・・・ちなみに近々こっちでプロレス観戦予定です~[E:up][E:happy01] [E:bottle]ネタにはもってこいです[E:flair][E:delicious]
返信する
・・・シルクには行くと思うんだけど、あそこだと... (管理人☆)
2010-08-10 00:05:20
・・・シルクには行くと思うんだけど、あそこだと飯はシメだしなぁ~。。。[E:coldsweats01]
 、、、とりあえず、今日明日のどっちかでも[E:beer]行く時間があればいいんだけどねぇ~[E:run][E:sweat01]
返信する

コメントを投稿