~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

8年目突入~☆

2014年03月04日 06時47分35秒 | ブログ
3/1でこのブログも祝・7周年~
そして年目に突入~
引き続き、よろしくたのんます~

ところで月は、オレの中では3大ビッグイベントが札幌で催される月って印象~
2/5~11まで開催された、札幌雪祭りはナンとか見に行けたんだけど・・・
2/14~16まで開催された、札幌モーターショー
2/22~23まで開催された、TOYOTA BIG AIR
・・
・・・この2つのイベントは見に行けずっ
さすがにそんなヒマじゃ~なかった~      
一応、TOYOTA BIG AIRはおとといの夜のTV放送はチェックしたけどねぇ~  
オリンピックでスノボーも脚光を浴びたし、盛り上がってて、やっぱ生で観戦したかったさぁ~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プロレス3D・PART8。 | トップ | 札幌雪祭り2014 ~PART 2~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7周年おめでとうございます!! (ファンタ☆ジスタ)
2014-03-05 12:54:31
7周年おめでとうございます!!
第1回から拝見しているものとしては
歴史を感じます。
今後も更新頑張ってください!!
返信する
ありがとう~[E:up][E:smile] (管理人☆)
2014-03-05 17:53:31
ありがとう~[E:up][E:smile]
確かにここまでやると歴史を感じるねぇ~[E:confident]
昔のを見てると懐かしいよ~[E:happy01]

・・
・・・ココがあれば、オレにはフェイスブックやツイッターなんかは不要なんで、これからもココ1本でガンバルさぁ~[E:shine][E:wink]
返信する

コメントを投稿