~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

デジカメ&北京五輪。

2008年08月25日 02時16分10秒 | 私物/コレクション☆

200805251432000

、、、購入してからもう7~8年ぐらい経っているはずのデジカメ

200805251432001

厚さもあるしなぁ~・・・

・・

・・・330万画素あるこの、購入当時はトップクラスの画素数だったんだけど、今ではにも負けるぐらいだしなぁ~。。。

けど、このには相当、世話になったなぁ~

オレにとっては初代のデジカメにあたるわけだし・・・

という前置きをしたのも、〝100万円貯金箱〟の前倒しってわけじゃ~ないんだけど、買い換えを検討し始めたとこ

・・

・・・デジカメ以外にも、パソコンプリンターも一気に買い換えようかと思い、家電店に“視察”に行ってきたよ~

夏休み中にでも手を打とうかと思ってるんだけど、デジカメは引き続きSONY。 プリンターも引き続きエプソンになりそう。

けど、ノートPCは引き続きNECにするか、SONYに移籍するか・・・これからじっくり考えてみるとするよ~

話しは変わるけど、北京五輪も閉幕したなぁ~

今回のオリンピックで印象に残ったのは、

③位→100m男子、②位→北島、①位→女子ソフト

かなぁ~。。。

というか、野球にしてもサッカーにしても女子はあれだけ頑張って成果も上げてんのに男子は情けない。。。

・・

・・・けどまぁ、の大画面と5.1chサラウンドシステムをフルに活用して満喫できたオリンピックでしたぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2本立て。 | トップ | 98からVista、ADS... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の1位もソフトボールっす。涙がでました。 (振られピッチャー)
2008-08-25 18:09:48
俺の1位もソフトボールっす。涙がでました。
野球で悪いのは阿部と里崎とGGです。こいつらが出ると点が入る気がしませんでした。。。
返信する
やっぱ、女子ソフトだよなぁ~[E:baseball] (管理人☆)
2008-08-25 18:26:00
やっぱ、女子ソフトだよなぁ~[E:baseball]
まぁ、いかに〝守り〟あっての〝攻め〟だってことを改めて思い知らされたカンジだよねぇ~[E:bearing][E:sweat02]
野球は半端にメダルを取れなくって逆に良かったんじゃないの~。 あれで取れてもねぇ~。。。[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿