~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

ブログ始めましたぁ~♪

2007年03月01日 03時01分00秒 | ブログ

“今日からブログ始めました☆”

きっかけは。。。

2月の上旬にふと、雑誌を見てたらブログの記事があって、じっくり読み始めたら興味をもっちゃって・・・今に至っちゃいました~(~_~;)  まぁ、いってもそんなにたいそうな内容は毎回書けないんで、写真(デジカメ&携帯)を多用しながら思いのままに更新していきたいと思うんで、気軽に見てくださぁ~い!!(^o^)丿

おそらくブログを続けるにあたってナニが大変かって・・・やっぱり「継続」して更新していくことになるかなぁ~!?(>_<) 仕事が忙しかったり、ネタが無い時なんかはキツイと思うけど、ナンとかがんばっていきま~す♪

とりあえず・・・

目指せ1周年~!!!(^^ゞ

P.S コメントに対して、自分は「管理人」の名前で返答していきま~す♪

コメント (30)    この記事についてブログを書く
   | トップ | たくさんのコメントありがと~☆ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blog開設おめでとう。 (ボン)
2007-03-01 08:21:18
blog開設おめでとう。
マジで目指せ一周年!
とりあえずまたコメント入れます(^O^)v
返信する
blog開設・・・がんばれよー! (zero)
2007-03-01 09:31:22
blog開設・・・がんばれよー!
荒されないように厳しく管理するように(T_メ)P

昨日は、東京へ行ってきたぞ!
暖かいな東京は、仙台はサッブーて感じです。
ま、雪がないだけマシですがね。
新宿は大都会でした。
ではでは
By無職
返信する
Unknown (D-1)
2007-03-01 15:05:55
開設おめおめです ミ★

チョコチョコ立寄ります。
よろしくお願いします。^^/
返信する
ついにブログデビューですね。 (イチカワ)
2007-03-01 17:56:47
ついにブログデビューですね。
1周年目標にがんばってください。
自分も負けずに、モバイルHPを更新してくつもりです。
返信する
開設おめでとう~!こーいゆーの待ってました! (masa-key.com)
2007-03-01 17:58:23
開設おめでとう~!こーいゆーの待ってました!
またおじゃまさせてもらいます。
返信する
ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m (みずの)
2007-03-01 18:18:28
ブログ開設おめでとうございますm(_ _)m
ちょくちょくコメントしま~す!
とりあえず自分はブログとは何者かを辞書で引いてみようと思います。
返信する
ブログよくわかんないっす・・・・・ (やまちゃん)
2007-03-01 18:29:40
ブログよくわかんないっす・・・・・
拝見するよう努力しま~~~す。
返信する
元仙台は台原仲間のtsです。お久しぶり! (ts)
2007-03-01 20:56:57
元仙台は台原仲間のtsです。お久しぶり!
たまにアクセスするんで、がんばってね~。
じゃ、また。
返信する
開設オメデト~~!がんばってるね!すごく本格的... (せん)
2007-03-01 22:38:39
開設オメデト~~!がんばってるね!すごく本格的でびっくりしたよ!!
拓ちゃん多趣味だからギャラリー早く見たいです!さらにがんばってね!!
「1/6の夢旅人」いいね!洋ちゃんネタもよろしくね。
じゃっまた来るね~っバイバ~イ!!!(^0^)/
返信する
おめでとう (チャングム)
2007-03-01 22:56:41
おめでとう
俺も最近auデビューしました! 
チャングム何回観てもいいね! ホントいいね~
チャングム的にいうと 第30話「新たなる挑戦」って感じかなぁ~  ここで一言

 この道は、いつか夢にたどり着く

りんりんきちゃった・・・・・・・ くるわけないよね

土曜日 zero 大丈夫です よろしく! 
返信する

コメントを投稿