~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

夏休み日は。

2008年08月06日 07時56分49秒 | ブログ

・・・ここ最近、忙しくって更新ペースが週1ぐらいに落ちちゃってるけど、そのうちに元のペースになると思うんで~

・・

・・・ところで今年の夏休みの話しなんだけど、〝9/6~15〟でほぼ決定だなぁ~

なので、お盆時期は実家には帰れないなぁ~

・・・まぁ、けど今回は沖縄エジプトみたいな遠出はしないつもりなんで、

ある意味、宮古に帰るのが1番の遠出になりそうだなぁ~

去年も夏休みは9月だったんだけど、8月に強行で宮古に帰ったのを去年の今頃のブログを見て思い出したよ~

今年は夏を満喫できずに終わりそうだなぁ~。。。

8月中に休みを取って、〝北京〟にオリンピックを観に行くってのもちょっとよぎったんだけどねぇ~、、、イマイチそそられるものがなかったなぁ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お釜。 | トップ | 不通。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ[E:sign02]夏はみんなバラバラだね~[E:shock]... (千円)
2008-08-08 13:29:28
まじ[E:sign02]夏はみんなバラバラだね~[E:shock]残念[E:down]

あとは中ち〇だけか[E:sign04]。元気かね?
返信する
・・・おいっす~、ひさしぶり~[E:note][E:happy01] (管理人☆)
2008-08-08 18:04:39
・・・おいっす~、ひさしぶり~[E:note][E:happy01]
音沙汰の無さは相変わらずのようで。。。[E:happy02]
もう今晩には東京を発つのかぁ~[E:bus][E:dash] 
今回はお盆中の宮古行きは諦めたよ~[E:down][E:weep]
・・・おそらく、ボンちゃんしだいで15日あたりは集まれんじゃ~ないのかなぁ~[E:sign02][E:beer][E:bottle][E:wink]
返信する
キムさんも帰ってきそうだよ[E:sign03] (万円)
2008-08-08 22:26:59
キムさんも帰ってきそうだよ[E:sign03]
皆で集まれんのは15日あたりだと思うよ[E:beer]
正月の分まで飲みまくります[E:beer][E:beer][E:beer][E:notes]
拓ちゃんサプライズプレゼントしてくれる[E:sign02]
待ってるよ[E:sign04]ッ[E:catface]ガソリン高いけどね(笑)
返信する
う"~んっ、ヒジョーに行きたいんだけどなぁ... (管理人☆)
2008-08-08 23:29:12
う"~んっ、ヒジョーに行きたいんだけどなぁ~[E:crying]
・・・サプライズプレゼントかぁ~、、、う~~~ん、、、、、それじゃ~次回、〝嫁〟でも連れてくとするかぁ~[E:smile] ・・・ん~っ、オレが言うと現実味ねぇ~かぁ~[E:happy02][E:good]
返信する
おひさー (ボン)
2008-08-17 11:52:30
おひさー

相変わらず忙しいっぽいね。おつかれっす

15日午後休み取って飲んできたよ。今回は花火大会があったからキャトルのビアガーデン。やませの影響で前半はほぼ見えなかったけどね。寒かったけど後半は見れたからよかったよ。
いやあ夏も終わりだね
返信する
おつ~[E:happy01][E:paper] (管理人☆)
2008-08-17 20:13:53
おつ~[E:happy01][E:paper]
集合が16日だったら強行帰還も考えたんだけど、平日だったからねぇ~[E:happy02]
・・・今回の9月の夏休みは、とにかくの~んびりするつもりなんで、タイミングを合わせて1回は飲もうぜぃ[E:sign01][E:beer][E:happy01]
返信する

コメントを投稿