~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

蛍・少年・Revolution//Evolution♪

2010年08月16日 01時43分02秒 | 福山ばなし

・・・しかし暑いねぇ~

Dsc00750_2 

についてる温度計だけど、40℃だって~

初めてみたよ~  

まぁ、〝真夏の祭典〟を見てきただけに仕方がないのかなぁ~。。。

・・・まっ、この祭典話しはまた別のアップにて

話しは変わって、買いました~ 

Dsc00748

福山の26thシングル

「蛍」はドラマ“美丘”の主題歌。

・・・ちなみにドラマは見てないよ~

「少年」は“東芝レグザ”のCMソング。

・・・ちなみにはパナソニックビエラっす~ 

「Revolution//Evolution」は“アサヒスーパードライ”のCMソング。

・・・ちなみに自分はスーパードライより一番搾り派です~

ズレズレだけど、デビューから今までのシングル&アルバム&DVD/VHSは全て購入継続中  

・・

・・・‘ましゃファン’はブレずに19年目突入中でぇ~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 只今、、、 | トップ | 生ラビー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏の祭典!!もしやXですか!? (スズキ)
2010-08-16 17:06:51
真夏の祭典!!もしやXですか!?
いいなっ、いいなっっ。
2日ともTAIJI参戦したみたいですねぇ[E:lovely]
返信する
・・・え~っくす[E:sign03]も行きたかったんだけ... (管理人☆)
2010-08-18 00:33:03
・・・え~っくす[E:sign03]も行きたかったんだけど、全く違うんだなぁ~、これがっ[E:happy02][E:sweat01]
TAIJI、2日間共アンコールで出てたみたいねぇ~[E:note][E:happy01]
返信する

コメントを投稿