~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

7月・7観戦☆

2013年07月08日 00時14分52秒 | プロレス/スポーツばなし

新日ネタ続きになるけど、今月はナンとっ・・・

①7/13(土)_北海道・札幌テイセンホール

②7/14(日)_北海道・札幌テイセンホール

③7/15(月)_北海道・札幌テイセンホール

④7/17(水)_北海道・帯広市総合体育館

⑤7/20(土)_秋田県・秋田市立体育館

⑥7/21(日)_岩手県・宮古魚菜市場駐車場

⑦7/27(土)_北海道・JOIN ALIVE in 岩見沢

と、1ヶ月に観戦するよ~

https://www.njpw.co.jp/match/?ticket=1

・・

・・・ってなわけで今回は、7/20(土)~28(日)まで夏期休暇を頂きま~す

19日(金)の夜に苫小牧発のフェリーに乗って、20日(土)に八戸上陸  そこから秋田へ移動してその日の夜に秋田大会を観て、そのまま深夜に4時間かけて宮古へ移動予定~

元々、札幌テイセン連戦のチケットは真壁イベントを観に行ったときに購入済みだったんだけど昨日、残りの帯広&秋田&岩見沢を購入~  まぁ、宮古は東日本大震災のチャリティーイベントなんで観戦料は無料。 ちなみに27日(土)の岩見沢はいろんなミュージシャンの野外LIVEが終わった後の大トリに試合行われるよ~  この前真壁が言ってたけど、10年以上ぶりの野外でのイベントなそうな~

・・

・・・とにかくこの夏はプロレス三昧な夏になるぞぉぉ

コメント    この記事についてブログを書く
« 真壁トークショー。 | トップ | 4戦観戦しゅ~りょ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿