~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

ましゃDVD×2♪

2010年05月05日 19時42分05秒 | 福山ばなし

GW中もあれこれ買い物して、落ち着かない日々を過ごしてたよ~

・・・しっかし、まぁ~とんでもなく使ってるよ~

まぁ、まだ買ったはいいんだけど、大モノ類はまだ一切に届いていないんで、、、とりあえずは楽しみに待つとしますかぁ~。。。

この連休中、発売された福山のDVDを2枚買ったよ~

Dsc00574

1枚目は、去年観に行った〝道標〟ツアーのLive版。

舞台裏の模様も収録されていて、なかなか見ごたえがあったよ~

仙台ツアーを思い出しながら見入ってたよ~

2枚目は、福山の故郷・長崎の稲佐山でのLive版。

9年前にもやって、今回2回目だったんだけど、行きたくてもさすがに長崎まではなかなか行けなかったんで、今回のDVDはリリースされて良かったなぁ~

あそこで歌う、約束の丘はやっぱぴったり合うし、グッとくるものがあるなぁ~

・・・次回のLiveはこっちのおっきなハコで観ることになりそ~だけど、果たしてチケット取れんのかねぇ~。。。

 P.S ってか、“東京インテリア”って東京に無いんだねぇ~。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ようやっと~♪ | トップ | 42→37、5.1→2.1へ~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京インテリアって東京にないんすか[E:sign02][E:... (Unknown)
2010-05-06 00:16:23
東京インテリアって東京にないんすか[E:sign02][E:sign02][E:sign02]

しらなかった(´・ω・ `)
コメント付けるとこ間違ってます?まぁいいですよね…
返信する
こっちに来て、大○家具は割と高級志向なモノを中心... (管理人☆)
2010-05-06 01:16:08
こっちに来て、大○家具は割と高級志向なモノを中心に売ってるんで、今までお世話になってきた東京インテリアは外さずに行こうかなっ?って思ったんだけど、これが無いのよ~。。。[E:happy02][E:sweat02] 
「東京」って名乗ってるのに・・・。 まぁ、まだ確定情報では無いんだけど~[E:happy02][E:sweat01]
 意外に他の家具店の種類をあまり知らないことに気づいた今日この頃です[E:coldsweats01]

・・
・・・P.S オレがわかる名前は打ってほしいで~す[E:flair] まぁ、なんとなく誰かはわかったけど~[E:notes][E:smile] コメント内容はフリーでOKで~す[E:happy01][E:good]
返信する

コメントを投稿