~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

部屋探し難航中。。。

2010年04月01日 19時59分48秒 | 東京ばなし

今日は東京本社に初出勤して、午後からは部屋探ししてました~

・・・しかし、予定が狂いまくり

有力物件が先に決められてたり、見たい部屋が週明けに退去するとのことで、同じ階のこれから入居する別部屋を見せてもらうはずが早まって見れなかったりとっ。。。

ん~っ、時期的なものもあるんだろうけど、これは流れが悪いなぁ~

・・

・・・とりあえず今日は、東小金井・荻窪・方南町の3件を見たよ~

東小金井はなかなかの有力候補かなぁ~

やっぱ、ただでさえ高いのに、駐車場有りにこだわると更に厳しい展開になるねぇ~

・・

・・・今日はそのまま東小金井で晩飯食って、駅前のマンガ喫茶で物件探しして、ホテル戻って、明日また物件巡りしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
« 今後の予定~(仮) | トップ | 感動した~☆(ToT)/~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿