~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

もういっかい!

2012年09月05日 22時52分27秒 | プロレス/スポーツばなし

・・・ご無沙汰のアップでぇ~す

・・

・・・前にも載せたこの写真をもう1回アップ~

Dsc00936

・・・この前の24時間テレビ観たっ

24時間マラソンをやった今の方がこのの価値があるかねぇ~        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« レインメーカー。 | トップ | ライオンキング終焉。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ★健介さんだ~♪ (ポコ)
2012-09-11 12:27:41
あれれ★健介さんだ~♪
私の地元に佐々木健介ファミリーが住んでるので、たまに見かけます(^^)プロレスはよくわからないけど、健介さん&北斗さんはスキです!
返信する
健介が立ちあげてる団体の道場が確か、吉川市にあ... (管理人☆)
2012-09-13 11:14:17
健介が立ちあげてる団体の道場が確か、吉川市にあるねぇ~[E:notes][E:confident]
 たま~にそこでも自主興行やってるみたい。 この前の24時間TV後の密着番組で、吉川市であってる模様が放送されてたさ~[E:tv][E:happy01]     
返信する

コメントを投稿