~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

ガッデム!!(^▽^)

2017年08月22日 20時07分56秒 | プロレス/スポーツばなし





















蝶野さんイベントの残りpicを~📷✨😊 パチンコ店でのイベントがこの日札幌市内2店舗であって、元々最初の1店舗目へのみ行く予定で向かいました~🚙💨 イベントはトークショーがあって、その後のジャンケン大会で勝った15名がステージに上がってサイン色紙Get&2shot📷が撮れる流れでした~😊 で、帰り際に時間があれば何名か2shot📷に応じますよ~ってことで、人だかりの中で何とか蝶野さんポーズ👍で撮ることができました~⤴😄 けど撮る場所が狭く人も多くって、例のG1でのナイトーさんとのポーズで撮ってもらうのを一度は諦めたんだけど、ジャンケン大会で勝てばステージ上で撮れそうだなぁ~ってことで2店舗目へ行ってみることにして、見事達成できたわけでありまーす💡😃✌ 結果、2shot📷を2回撮れて、サイン色紙もGetできたんで大満足でしたぁ~🎵😁 、、、150~200人ぐらいいたんだけど、ジャンケン大会はなぜか昔から強いんで、何の根拠も無く次はイケるだろうって思って、その通りGetできたのでありま~す🌟😅 夏風邪ぎみだったのも、おかげさまで完全復調しました~⤴😄☝✨ ってか、蝶野さんの入場曲はやっぱり盛り上がる~⤴⤴⤴😁🎵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 目線! | トップ | メロンかりんとう?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
執念の…。 (じん)
2017-08-22 23:01:13
執念の1枚ですね!

ちなみに自分の着信音は蝶野の入場曲ッス👍
返信する
Unknown (なかさと)
2017-08-23 20:25:47
まさに執念です “CRASH”はいつ聴いても盛り上がります~
返信する

コメントを投稿