~ BROS. T’s-TALKING☆ 第2章 ~

たくやの思いつき日記~☆ 2007年3月1日より連載中~♪
2014年11月よりブログ移籍~!

いざ初観戦へ~♪

2009年02月15日 04時03分50秒 | プロレス/スポーツばなし

Dsc00057

・・

・・・3月に待望の初観戦だぁ~

せっかく福島にいるんだから1度は行ってみたいと思ってた、3/2から1週間開催される〝フリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会〟

http://www.inawashiro2009.jp/

そんなかでもオレが観に行くのは“モーグル”

‘生・上村愛子’を見てくるよ~

今シーズンの調子はイマイチっぽかったけど、ここ2戦連続で表彰台あがってるみたいだし、、、楽しみっす

http://www.inawashiro2009.jp/info/n090214/

ってか、何気にスキー場に行くのも、スノボーをやめて以来5年ぶりだなぁ~。。。

まぁ、観戦のみで自身は滑らない予定だけど~

福島県内のスキー場に行くのも初ってことねぇ~

その前に、、、今日から1週間、青森県に行ってきま~す

23日に戻ってくるよ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 50TA♪ | トップ | 青森の現場より。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿