ブログ999

BL漫画描きの日記

猫めぐり

2012-12-18 | 原稿状況
今日は家族と私の快気祝いも兼ねて、ちょっと由布院までドライブ日帰り温泉に行ってきました。
高速使わないでも2時間くらいなんですが、久しぶりに冬の由布院~v
メインストリートがオシャレカフェだの一点物の小物のお店だの、すごくきれいにかわいくなってて、歩くだけでも楽しい~!!
でもなにも買わなかった…;吟味する時間がなくて残念;
猫ばかり追い回してたから時間なくなったんですが(笑)野良猫も飼い猫もわらわらいてたまらん…v
由布院の写真は1枚も撮らなかったけど猫だけ撮りましたw
なにをしに行ったのか…;


以前うちにいた猫にそっくりで、もうたまらんかわいいv
白黒のブチに異常に弱い私☆


さてどこにいるでしょう?(笑
温泉の入り口付近にいた野良、施設内の金魚を狙ってるらしくて、お宿の人と睨み合いしてたw

1日休めたし、また頑張ろ~
明日から…;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこチェック (ちょころん)
2012-12-19 14:47:17
冬の湯布院、いいですね~
寒いけど雰囲気がいいですよね。

それにしても、旅先で野良猫に時間を使ってしまうのは、動物好きの性でしょうか。猫が多い町に行くと、野良猫撮影会が楽しいですよね♪

ちなみにうちの近辺は犬の散歩道なので野良猫不在。代わりによそ様のワンちゃんの追っかけに夢中です。飼主の名前は知らないけど、ワンちゃんの名前はよく知ってますU+2665
Unknown (たき)
2012-12-25 18:22:11
冬の湯布院は、山間なので確かに寒いですが、湯煙の景色や温かい食べ歩きのお店がたまらなくそそりますね(笑

温泉って野良猫が多くて、それもまたいいんですよね~
町全体で世話してる感じで、猫も人間もゆったりv
まあ猫にかまけてばかりだから時間がなくなるんですが;

コメントを投稿