おじたっくんの週末写真日記

カメラと万歩計をお供にして週末になるとお出掛け♪写真を日記風に綴っています(^.^)

お盆を過ぎた頃

2009年12月05日 18時04分34秒 | 日記
今日の東京は雨(泣) 12月最初の週末!今夜はイルミネーションを撮りたかったのにカメラ持ち出せず・・・週末の雨は恨めしい。。。
 
写真を撮るということは「その一瞬の光を切り取るということ」 どこぞの偉い先生が云っていたように記憶しているんですが、自分の撮っている写真はまだまだ!記念写真の域を出ていないかなぁ~~~ そんな中でこの写真は多少はいけてるかも~と思っている貴重な?一枚です(^^) 8月半ば頃の東京晴海ふ頭 夏の終わりのを感じていただけたら狙い通り~ 写真による表現って難しいけど楽しいと感じています(^^)

明日は晴れますように~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊の紋章~ | トップ | クリスマスツリ~ (^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事