たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

ブリッツデュアルSBCの装着

2009-05-30 22:14:00 | 日記
ご存じチューニングブランドブリッツです。
今回お客さんの依頼でブースト圧をあげてほしいとのお仕事がきました。
安めでお勧めなのがこのブリッツSBCです。電子式で過給圧を設定できる
ため非常に簡単で確実です
追加でAピラーにブースト計も付けたりします。結構面倒ですがお仕事なんで
ありがたいです
装着後の試運転など意外と面白いんですが、キチンとベストな状態に仕上げな
いと喜んでもらえないので頑張りたいと思います。

このあとのプランではお客さんに吸気の改良や電機系など・・・
そのあとは足回りの見直しと車高をダウンしてアルミホイールとタイヤの
入れ替えなども提案しました。マフラーは交換済みです。

いつもこちらのお客さんはよくたけぞうのガレージを利用してくださるので
とっても助かります。ちなみに女性でお仕事はナースなんですよ

ちょっと意外ですねー

明日はうちで仕上げたフォルクスワーゲンで試運転がてらにお出かけです。


最新の画像もっと見る