たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

新型BMW3シリーズをチェック

2012-02-27 18:10:51 | 日記
こんにちわ たけぞうです

本日東京より優秀なBMW営業マンがお越しくださいました
新型BMWの3シリーズ328を早速試乗しました
さすがBMWいい仕事しています

328スポーツは4気筒2リッターエンジンに
ツインターボを搭載しており加速が鋭くなりました
ミッションも8速となっています
サスペンション&ブレーキシステムは云うまでも無い

インスメントルパネルにはエコプロモード装備で
優れた燃費走行を行なった場合ボーナスマイレージが
ドライバーに与えられます
信号待ちではBMWらしくないアイドリングストップ
までついています・・・カットできるけど

インテリアも今まで以上にゴージャス感が出ています
国産車とは違った空間を是非ご体感ください!

新型BMWは完成度も良くなりとても高評価ですが
BMWらしくないところがいくつかあってたけぞう的には
ちょっと残念かな~
大きな問題点ではないけどね
でもエコカーのカテゴリでは最強ですね!
ツインターボで15.6/Lはありえない・・・

テーマは『よりクリーンによりパワーを』だそうです
参考までに・・・




信号待ちでエンジンがストップしています
ブレーキを放すとエンジン始動


キレイに配置されたエンジン
昔のようなスパルタンなエンジンは見られないのか!?

最新の画像もっと見る