こんにちわ たけぞうです
本日東京より優秀なBMW営業マンがお越しくださいました
新型BMWの3シリーズ328を早速試乗しました
さすがBMWいい仕事しています
328スポーツは4気筒2リッターエンジンに
ツインターボを搭載しており加速が鋭くなりました
ミッションも8速となっています
サスペンション&ブレーキシステムは云うまでも無い
インスメントルパネルにはエコプロモード装備で
優れた燃費走行を行なった場合ボーナスマイレージが
ドライバーに与えられます
信号待ちではBMWらしくないアイドリングストップ
までついています・・・カットできるけど
インテリアも今まで以上にゴージャス感が出ています
国産車とは違った空間を是非ご体感ください!
新型BMWは完成度も良くなりとても高評価ですが
BMWらしくないところがいくつかあってたけぞう的には
ちょっと残念かな~
大きな問題点ではないけどね
でもエコカーのカテゴリでは最強ですね!
ツインターボで15.6/Lはありえない・・・
テーマは『よりクリーンによりパワーを』だそうです
参考までに・・・
信号待ちでエンジンがストップしています
ブレーキを放すとエンジン始動
キレイに配置されたエンジン
昔のようなスパルタンなエンジンは見られないのか!?
本日東京より優秀なBMW営業マンがお越しくださいました
新型BMWの3シリーズ328を早速試乗しました
さすがBMWいい仕事しています
328スポーツは4気筒2リッターエンジンに
ツインターボを搭載しており加速が鋭くなりました
ミッションも8速となっています
サスペンション&ブレーキシステムは云うまでも無い
インスメントルパネルにはエコプロモード装備で
優れた燃費走行を行なった場合ボーナスマイレージが
ドライバーに与えられます
信号待ちではBMWらしくないアイドリングストップ
までついています・・・カットできるけど
インテリアも今まで以上にゴージャス感が出ています
国産車とは違った空間を是非ご体感ください!
新型BMWは完成度も良くなりとても高評価ですが
BMWらしくないところがいくつかあってたけぞう的には
ちょっと残念かな~
大きな問題点ではないけどね
でもエコカーのカテゴリでは最強ですね!
ツインターボで15.6/Lはありえない・・・
テーマは『よりクリーンによりパワーを』だそうです
参考までに・・・
信号待ちでエンジンがストップしています
ブレーキを放すとエンジン始動
キレイに配置されたエンジン
昔のようなスパルタンなエンジンは見られないのか!?