たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

GWの始まり

2009-05-02 20:15:21 | 日記
金曜日の夜から行楽地へ向かう人々が大勢いるそうです。
明けて土曜日の午前4時。窒息死しそうなくらい呼吸ができず
あわててガサガサとティッシュを取り出し、ズルズルっと鼻をかみました。
ものすごい花粉です!

結局布団には入らず、起きてしまったのでネットの交通情報を
見ましたら、ゲゲッって感じ・・・
午前4時なのに東北自動車道は、矢板を先頭に渋滞40キロです

          ありえない 

たけぞうも日曜日からお出かけをする予定なので、クルマに飛び乗り
確認のため東北道へ行ってみたら・・・本当でした。。。

走る道路は西日本方面ですが、やっぱりきになりますよねー。
自宅から佐野インターまで約20分です。インターの手前で、Uターンついでに
証拠写真です。しかし、バイパスも通勤時間帯なみの交通量で、みなさん
どこへ行くんでしょうか?聞いてみたいくらいです。

結局午前7時には、渋滞が50キロを超えました。恐るべし特別休日割引。

帰りに朝定食を食べて帰りました。このあとお仕事です。
たけぞうの予定では、日曜日から四国に向かう予定ですが、コリャやめた方が
いいのではないかと自信喪失になってきました。

あーこわいこわい
(インターの電光掲示板には渋滞35キロと表示)


最新の画像もっと見る