たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

月曜日の作業

2009-03-02 20:46:42 | 日記
さあ、月頭の月曜日です!うれしいんです
何故って。。。
月頭は集金と支払いが落ち着いたからです。
月末の支払いは、毎月恐ろしいですが・・・
自営業を始めてから早5年
年を重ねることに忙しさが増しています。
ありがたいのですが・・・自分の時間が・・
まあ、今のご時世仕事がなくて困っている
企業も多い中、ホントありがたいです

本日は、天気もまずまずですので、預かりのミラに
HIDを取り付け作業から始めました。
天気はあまりカンケーないですね
うちで販売しているメーカーです。
今まで特に不具合はでていないので使っている。
一応、金額と夜間重視、車検も考慮して4500Kです。
バルブはH4タイプ。外したハロゲンはお客さんが
ご自身で装着したもの。あまりよろしくないそうです。

約40分で装着完了!
さおどうだ!スイッチオン!
オォォーキレイデス

明日は車検もあるよん


最新の画像もっと見る