たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

ランチタイム

2009-06-01 23:15:56 | 日記
今日から6月の始まり。
先月は仕事量も少なくとても大変な月でした。今月は頑張りたいと
思います
お昼前に知り合いがガレージに来ました。なんやかんや話しているうちに
もうお昼です。

ランチでも行きますか。。。

近所に食堂があります。たけぞうのお気に入り食堂です。
お店の入口に本日のランチメニューが立てかけてあります。
だいたい6種類くらいあります。
いつも決まってちらし寿司ランチをオーダー
他にもあるのですがこれが一番

じゃーん!!ちらし寿司+ミニラーメン+小鉢付きで=680円

これは大満足ですね。ランチは580円と680円のみ。
いつもお昼時に営業マンが来るとだいたいここに行きたいから
誘いに来るんです。プライベートでも食べに行くそうですよ。
ミックスフライ定食はもっとスゴイよ。
揚げ物がお山になっています・・・

時々違うのを注文したいけどこれがいいんだよな~
いかがでしょうか?


最新の画像もっと見る