たけぞうのガレージ

~限られた時間の中で『自由気ままに生かされたい』ここはガレージたけぞうの空間~

休日出勤

2009-03-15 20:41:53 | 日記
とても静かで天気の良い日曜日
基本的に日曜日は、お休みをいただいております。
9時半に愛車で家を出て、CDショップに買い物

いつも聞いているジャンルは、パンク系です。
ジャパンパンクも悪くはないのですが、どちらかというと外人系がお気に入り。
SUM41とかGOB、MXPXとかいろいろ。。。

結構ノリノリの激しい系が好きです
以前、スキーの競技でこんなのばかり聞いていたせいかファンになりました。
けど、一番お気に入りは、’80sです(また歳がバレそう・・・)

今回初めてのバンドで、NEVER STORE、なるものを発見しゲット!
帰りの車の中で早速ガンガンとかけながら走行中に、腰元でブルブルと鳴っている。

電話に出ると、お客さんで今さっき車をぶつけてしまったらしい。急いでガレージに戻ると、彼女の車をブロック塀に『ガリっ』とやってしまったみたいで、とりあえず早く直してほしいとのことです。
見た感じでは今週中に直りますが、色はパールホワイト

そんなわけで、午後から休日出勤になってしまった。

近いうちにスキーに行きたいんだけれど・・・
予定では、友達のいる猪苗代スキー場に行ってみたいと思います。
早くしないと雪が無くなってしまいそうです





最新の画像もっと見る